ロンドン滞在中です。 | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

今日は土曜日。ロンドン滞在中です。
なぜか写真がアップできないので詳細は帰国してから報告します。
19日のチャンピオンズリーグ観戦にはじまり、地元クラブの練習見学、プロチームのトライアウトの状況を見てきたりととても面白い経験をさせていただいています。
ほぼ観光はしていませんが、大英博物館はゆっくりもう一度見たいと思っていたので行ってきましたが、なんと避難訓練にぶつかるというおまけ付き。突然、全員外に出されるという面白い経験もしました。
今日はプレミアリーグを観戦します。
日曜日はこちらのリーグ戦に参戦させてもらうことになりそうで楽しみです(笑)
また、写真を交えながらゆっくり報告します。