うれしいメール | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

しばらく書いてませんでしたが、ことしはじめてのブログは嬉しいメールをいただいたことからはじめます。
今日嬉しいメールをいただいたのです。

毎週スクールを見させて頂いていて親身に子供の指導をしていただいているなといつも感謝しております。
このスクールに通うようになり以前はただボールを蹴って楽しんでいるだけでしたが最近は気持ちの中でサッカーというスポーツを楽しんでいるような気がします。
その気持ちにさせてくれたのはいつも分かりやすくご指導くださっているFSCスクールのコーチの皆さんだと思います。
これからも父親的にはサッカーを楽しみながら続けて行って欲しいと思っています。




iPhoneからの投稿