うれしいメール | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

今日は雨の中、SAQクラスのみ行った。人工芝の状態が悪くなかったからだ。
終わってから、スクール生のお母さんからこんなメールをいただいた。
ーーーーーーーーーーー
今日は雨の中、スクール開催して下さってありがとうございました。
私も今日は、ゲームを見る事が出来て、来ていたみんなが楽しそうにサッカーをしている姿が印象的でした。
子供もびしょびしょで手も冷たかったですが、帰り道からずっとサッカーの話ばかり…です。
楽しくサッカーが出来る環境を与えて下さり、本当に感謝しています。いつもありがとうございます。
気温も低いのでくれぐれも体調を崩されませんよう。加藤コーチにもよろしくお伝えください。
ーーーーーーーーー
本当にうれしいメールです。
でも、一番楽しんでいたのは、僕でした。



iPhoneからの投稿