花嫁さまより♪ | 米子 プリザーブドフラワー教室 松江*~Createur~

花嫁さまより♪

今月はじめ、お式を挙げられた花嫁様より、ドレス姿の画像を頂戴致しました。
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog
すてき~!モデルさんのよう。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブーケも喜んでますよ、きっと。
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog
きれい~。着てみたいわ♪ え、イタイ? わかってる。


お式や披露宴のお写真も見せていただきました。

お客様をお迎えする為の、お二人のアイディアや手作りがいっぱい。

花嫁様のこだわりもすごく素敵で、感動しました。

ご両家へ贈呈されたお花も「とても喜んでもらえた」との事で、良かったです。

                        お二人のレッスンのご様子→・・・


お土産も、頂いちゃいました~。
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog
かっわいいー!(≧▽≦)

食べちゃうの、かわいそう~・・・なーんていいながら、

まずは、耳からカジっちゃおうと思っています。(^ε^)♪


ありがとうございました~!