カップルで☆レッスン♪ | 米子 プリザーブドフラワー教室 松江*~Createur~

カップルで☆レッスン♪

昨日は、来月ご結婚を控えられた花嫁さまと花婿さまが、ラブラブ

カップルでレッスンにお越し下さいました。
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog

ご両親に贈呈されるアレンジとブートニアを、

ご自身達でお作りになりました。

お二人とも、初めての挑戦でしたが、

とってもお見事。選ばれた色合いも愛らしく、素敵に出来上がりました~!

お花で潤いある暮らし`Createur`のblog

お二人で、一生懸命に作られたお花です。

お二人のご両親さまも、きっとお喜びになるでしょう!

想像するだけで、私は親目線でもうウルウル来てしまいます。(ノ_-。)
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog

この度は、ありがとうございました。

どうぞ、末永くお幸せに!

また、お茶にでも来て下さいね。