台風が通過し、今日は曇りながら良いお天気でしたね。
フラクタル心理学アドバイザーの豊志伊希子です。

18日から夏休みに入った息子ですが、部活は毎日休みなく続きます。
今朝も午前中は部活で家におりませんでした。
その隙に主人の誘導瞑想をさせてもらいました。

我が家は、主人が肉系が苦手です。
特に脂身が・・・
年齢を考えれば、とても身体には良いのですが・・・

仕事を頑張るには、闘争心がやはり必要です。
それには肉・肉・肉

瞑想に肉が出てきたんです(笑)

・体質に合わないものは排除する。
・嫌いなものは受け入れない。やらない!

なんて思考がつよ~くありました。

なので明日からこちらのメニューに変更します!!!



息子が喜びそうドキドキ




特に苦手な 豚肉の脂身





結婚して初めて食べた!という ポークピカタ
主人の好みを考えて、いつも薄切り肉の脂身の少ないのを選んで作っていました。
「これはおいしい!」「これなら食べられる!」
と我が家の定番メニューになっています。




これをこちらのお肉にして 挑戦していただきましょう!
新しい挑戦をすることはとても大事なことです。





夏休みが始まりました。
あなたも新しいことに挑戦してみませんか!
あなたが変われば、周りが変わりますよ。
TAW(フラクタル心理学)のミニ講座 「勉強が好きになる」 は子供との関係 特に教育関係に特化していますが、夫婦関係や仕事に応用できるくらい素晴らしいテキスト付きです。

たった2時間でTAW理論(フラクタル心理学)に触れ、修正方法を手に入れることができます。

image

   勉強が好きになる

日時: 7月24日(金) 9:30~11:30
会場: 生駒市コミュニティーセンター(セイセイビル)202
    (駐車場1台あります。必要な方ご連絡ください)
参加費: 6,480円(テキスト付)
講師: 豊志伊希子 フラクタル心理学アドバイザー
持ち物: 筆記用具 
定員: 4名
お申し込みは createmylife.360@gmail.com 
       または こちらまで お願いします。