お祝い | お客様のMY HOME DIARY

お客様のMY HOME DIARY

クリエイト伸でおうちやリフォームをされたお客様と
今から家づくりを考えているお客様との
コミュニティーブログです。家や建築に興味がある方や
雑貨や育児なんでもOKです!!
興味のある方によんでいただけたらうれしいです(*^_^*)

先週末、長男のお祝いをしました。


前日に夫婦で習字をしたのですが、やっぱりパパの方が字が上手(´Д`)







私も精神統一して書きましたけどね。

あっけなくボツになりましたね( ̄^ ̄)



親族ら総勢17名が集まり我が家のリビングでドンチャン騒ぎ!!


とても賑やかな1日でした(^o^)☆



*saya*


Android携帯からの投稿