お客様のMY HOME DIARY

クリエイト伸でおうちやリフォームをされたお客様と
今から家づくりを考えているお客様との
コミュニティーブログです。家や建築に興味がある方や
雑貨や育児なんでもOKです!!
興味のある方によんでいただけたらうれしいです(*^_^*)


テーマ:
ピースさん

こんにちは爆笑
無事にピアノも入り、良かったです音譜
これからは、ご自宅でピアノ練習
できるから、Mちゃんも喜んで
くれますね!
次の定期点検では、ぜひMちゃんの
ピアノ披露して下さいラブ

クリママ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、和室の床下補強をしていただき、実家からピアノを搬送し、無事に設置完了しました!
娘も大喜びで、毎日楽しそうに弾いています!!
{25556CA4-215B-467C-903F-CCDB0E8D8470}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AKIさん、お久しぶりです照れ
ブログに登場されないな~っと
思ってたら、ルアー造りですかえー

凄い、大物の数々びっくり
船に乗って釣りに行ったことない私は
キスゴとアジしか釣ったことありませんえーん

次回、大物の際は、差し入れ待ってまーすチュー

クリママ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うりさん、こんにちは爆笑
お弁当美味しそうです~!
色合いも、バッチリじゃないですかラブ

私もお弁当持参することを目標に
してますが、なかなか朝はバタバタして
お弁当どころじゃありません笑い泣き

6月こそ、頑張ります!!

クリママ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです♪

だいぶブログさぼってました(笑)

そろそろ社長に怒られそうなんで近況を書きます♪

クリエイト伸の家に暮らし出して

毎日快適で、家にいる時間が長くなり

趣味の釣り道具

家でのルアー作りも増え



少しずつ答え・釣果が出てきましたよ♪



鯛に


鯵に



カンパチまで

メーカー品と変わらず

僕の作ったルアーでも釣れだしましたよ♪

あとは一番難しい仕上げかな~(?_?)

クリエイト伸の家みたいに

誰でも快適に使えてカッコいい物

作りたいな~

AKI

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、お久しぶりです爆笑
クリママですビックリマーク
すでに夏が来たかのような暑さですが
皆さま、いかがお過ごしですか?

ピースさん
GWは、動物園に行かれたんですね!!
大型連休は、どこも混雑しますが
お出掛けしたくなりますよねウインク
お子さまも、喜んでくれたみたいで
良かったですねラブ

森川
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!ピースですニコニコ
GWを利用して、とべ動物園に行ってきましたゾウ
さすが、ゴールデンウィークでした。渋滞ぶりもゴールデンで、動物園に着くまでにだいぶ時間がかかりましたガーン
動物園は、子どもたちは大興奮で、大満足のようでした照れ家族で出掛けることの大切さを実感しましたキラキラ
みなさんは、どんなGWを過ごしましたか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も残すところ、あと一ヶ月!!


明日はいよいよ「おかげさま感謝祭」


1年あっという間ですね8


明日は、皆さま楽しんで頂けると幸いですレッドーハート



ピースさん


煙突掃除お疲れ様ですえへ


今年は暖冬かと思っていましたが、数日前から


急に寒くなりましたね雪だるま


いよいよ、薪ストーブの出番きらきら


火を眺めながら、ほっこりお過ごし下さいハート


クリママ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか寒くならないので、早く薪ストーブをつけたくて、ウズウズしているピースです!
3連休、最後の日。初のセルフ煙突掃除をしましたニヤリ下から届く範囲でのものでしたが、煤がたくさんとれましたびっくり細かい作業は無理ですが、取り敢えず、ストーブの準備は完了?しました。
慣らし運転をして、今年の冬も、ストーブの火、温もりを楽しみたいと思いますラブ
クリエイト伸のみなさん、道具を貸して下さり
ありがとうございました!感謝祭、楽しみにしています爆笑
{63729671-303A-4816-9D14-017732594DC3:01}

{09F689E6-9CE8-46E6-991A-E3680B8B3C9D:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。