引き渡し。 | お客様のMY HOME DIARY

お客様のMY HOME DIARY

クリエイト伸でおうちやリフォームをされたお客様と
今から家づくりを考えているお客様との
コミュニティーブログです。家や建築に興味がある方や
雑貨や育児なんでもOKです!!
興味のある方によんでいただけたらうれしいです(*^_^*)

本日無事に引き渡しとなりました『家族もバイクも冴える家』オーナーのカシメです合格

思えば約2年前、社長宅を見学させて頂き和モダンなるものを知ったのが始まりでした。

30項目程の私の要望を全てクリアすべく細かな打ち合わせをしてくれ、また
インテリアも逐一相談に乗って頂いたおかげで、とても楽しく家造りができたと思います音譜

家を建てられるのはきっと皆さん人生1度きりで、出会いから完成までの期間も最初で最後です。

私達に悔いのないよう、家造りにプラスして、思い出に残るよう様々な工夫や演出をして頂き、本当にありがとうございました‼

いよいよ明日引越し→新生活スタートです!!

もう人生のイベントはほぼ終了した感がありますがあせる
クリエイト伸か他社か迷っている方がいれば、いかに星川一団が熱意あるプロ集団か、プレゼンさせて頂きますにひひ

カシメ



iPhoneからの投稿