今日で1ヵ月(*^^*) | お客様のMY HOME DIARY

お客様のMY HOME DIARY

クリエイト伸でおうちやリフォームをされたお客様と
今から家づくりを考えているお客様との
コミュニティーブログです。家や建築に興味がある方や
雑貨や育児なんでもOKです!!
興味のある方によんでいただけたらうれしいです(*^_^*)

こんにちは~

只今、産後の体型戻しに悪戦苦闘中です(;_;)


体重があと6キロ…6キロも…



妊娠前に履いていたデニムはまったく入らず、今だにマタニティーデニムと言う残念なありさまです。笑



いやいや、笑えない!!涙



ですが、息子は順調に大きくなって日々可愛さが増してます(*^^*)



そして、思った事。
娘、デカくなったな!!


ちょっと前まではこの子が小さな赤ちゃんだったのになー。


毎日息子のおむつばかり替えていて、
たまに娘のおむつを替えると、
おしりのサイズの違いに笑ってしまうのでした( ´,_ゝ`)プッ






*saya*



Android携帯からの投稿