今、ちょうど赤道を通過中のお時間ですが。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
オンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

10月18日、間もなくランチタイムです。 とはいっても、
私は今、赤道近くに向かいながら、
すごく深い睡眠に入っており、
機内食に目もくれず、
とにかく眠っているところです。


ブリスベンから、 離陸と同時に約9時間半、
食事はもとより、 トイレにも立たず、
ただただひたすら眠り続けているので 大丈夫?
息してる?と思われるくらい、 今、眠っています。

でも、こうして熟睡していても、
ブログは投稿することができます。
私の今乗っているカンタス航空の成田便には
上空のネット環境はありませんので、
パソコンも、スマホも、タブレットもつながらない状態ですが、
でも大丈夫。


ちゃんと、こうして皆様に、
日本時間正午に、喋るブログをお届けします。

福岡で開催したiPhone(iPad)だけで創る動画編集講座。

今回、10月、11月の日本滞在時に、
大坂、名古屋、福岡、横浜、東京の順番で 開催して参りますが、
講座を受けるとこちらのような動画編集が
あなたにもできるようになります。

ちなみにこの動画は全てiPhoneだけで
撮影、編集、加工、投稿、公開しています。
それではどうぞ。




一番簡単で、
一番身軽で、
なにより、思い立ったら即、撮影、 掌の中で編集ができます。

そして、ブログと動画を連動させて、
動画が私の代わりにご訪問下さった方に お話をしておいてくれると、
私も安心して、9時間半熟睡ができそうです。

あなたがiPhone(iPad) ユーザーさんでしたら、
是非、スマホでサクッとできる動画編集のスキル
活用していただきたいなと思います。

各地の開催日程はこちらです。
http://mackaykiyomi.com/seminarinfo/2015/