アメブロ的には、フェラーリは禁止です?! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

● フェラーリは禁止です?!


ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


アメブロにはたくさんの「不思議」があります。


最近思わぬところを経由して、アメブロでお友達になったカミサマ。


衝撃的な方です。


お噂はかねがねお聞きしていましたが、予想外にもまったく別のルートで


お友達になっていただくことが出来て感動しています。


そうそう、カミサマ、お顔が神様に似ているとのことです。


ブログのタイトルもしびれます。


ナウでヤングなおとなの為の心理学。


私との共通点はイタリア車が好きなこと。


その神様がアメブロの「なんで?」についてかかれています。


それはまさしく「なんで?」な禁止文字が含まれています。


皆さんも一度は経験があるはずです。


まさか?これも禁止文字だそうです 


アメブロ7不思議こちら右矢印 アメブロの禁止文字



追伸:


私には、カリスマダンサーのお友達で神ひろしさんといお友達もおります。


ちなみに私はマッカイ清美というのは本名なんですが、良く「魔界清美」に間違えられます(笑)