11月の雪

珍しいですね(^_^;)

雪景色を見るとGLAYのwinter againが脳内再生される蓮田の飛田です。



3センチくらい積もりましたね



雪が嬉しいのは何才までだったかな〜

クリスマスが楽しみなのは何才までだったかな〜

お正月が待ち遠しいのは何才までだったかな〜

ともの思いにふけり。

そう今日は暇なのです(;_;)

車がスタッドレスタイヤに履き替えるように髪の毛も冬に合わせたイメチェンしませんか?

新垣結衣ちゃん(通称ガッキー)みたいなボブオススメです!

恋ダンス難しい!

大人な冬色ベリーピンクオススメです!

雪の日狙い目です(T_T)

皆様のご来店お待ちしております。

ただ足元にはお気をつけてお越し下さいませ。