7年数ヶ月ぶりの新聞折込広告・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

4月9日(土)大安♪♪ 今日も予定ビッチリです。








さて【インターネット不動産】を掲げて早丸8年、7年ほど前に新聞折込広告も全て廃止し、この7年はポータルサイトも使用せず、自社サイトのみでの営業をし、【不動産広告の衰退】を常に思っていましたが、このたび笑っちゃいますが7年ぶりに新聞折込広告を本日45000部前後配布してみました(笑)















先週広告を印刷会社と打合せしつつ、この業界に入って何度も何度も新聞広告を作成してきた私にとって、なんだか懐かしい感じでの作成でした。








正直自社土地分譲の広告とは言え11区画(開発用地は10区画)の分譲地ですが、すでに3ヶ月強で10区画売れていますので、最後の1区画だけの広告も、先行投資する必要性も無いのですけどね。








ただ、この広告は基本的に【売る為の広告】ではございません。当社と言う存在を高める為の広告と捉えています。


反響も望んでいません(笑)









でもたまには広告も面白い時代なのかもね!









では、本日は10時から土地の商談、午後は残金決済の段取り3件分やっての、16時半より土地の商談です。








明日も目一杯予定尽くめですので、この週末は楽しみますよ♪