いつも通りの朝!そして自社分譲も順調です! | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 12月15日(火)早いなぁ~もう半月で今年も終わっちゃいますね!

さて本日も毎日4時半前後に目覚める自分は、6時半過ぎに会社へ出社しまして、朝からセッセト事務所の掃除!
 当社の賃貸担当の小田もほぼ毎日7時半過ぎには出社してくると言う、何とも朝早い会社です(笑)




 今日は曇り空でしたが、すでに朝陽も昇って快適な一日になりそうな予感。

小田も毎日事務所掃除を一生懸命行ってくれます♪








私はと言えば、今日は朝から自社分譲地5区画目の重要事項説明書作成に没頭していましたが、すでに重要事項ならびに売買契約書も完成!
すでにこの様な書類は2500件以上は作成しておりますので、私の得意分野です。








さてこの時期はニューイヤー駅伝の看板が設置されます。この看板が設置され始めると年末だなぁ~って感じですね!





 さて当社茂呂町一丁目全11区画(1区画のみ開発区域外)の分譲地も11月中旬より販売を開始しましたが、この1ヶ月で5区画の申込を頂き、まあまあ順調に進んでおります。

 また造成工事も順調で段々と道路用地部分の形状も分かってきまして、分譲地だなぁ~と言う感じです。

 茂呂町一丁目515-1が現地ですので、気になる方は下記の大きな看板が設置されていますので、是非現地を確認してみてくださいね♪





 そんな師走の中旬ですが、今年は年末に掛けて今後5件の売買物件のお引渡(残金決済)もありまして、その他現時点で3件の売買契約も予定されておりまして・・・なかなかハードな状況の下、毎年恒例のカレンダー配りも300世帯程廻らなければなりません。できるのでしょうか(笑)
 いや、やりますよ!







 では本日も間もなく朝の9:00、早速先日終わらなかった物件調査2件分を開始しまして、この後はいつもの伊勢崎市役所です。

 今日も目一杯頑張って、明日は東京まで体の精密検査に行って参ります!






 今日もガッツで行きますよ!




当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/

不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇