3333 | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。



12月12日(土)群馬県伊勢崎市は晴天!おはようございます。



ふと今日営業車のポルテに朝乗り込みエンジンを掛けると、オドメーターが【3333】でした。
普段メーター等は気にする方ではないですが、こんな些細な事ですが嬉しいものですね。






 このポルテ、8月8日に新車で納車され、丁度4ヶ月あまりで、忙しい為なかなか洗車等も出来ずですが、いつも私のパートナーとして頑張ってくれています。


 ちなみに自分は車やバイクが好きですが、今は仕事と思って趣味の車、バイクは封印状態です。しかしこのポルテ君は本当に良く働いてくれますので、とっても可愛い奴です。









 そんな12月第2週目の土曜日、一般的に当社ももう何年も前までは新聞折込広告を配布しておりましたが、たいがい12月の第2週目で年末の広告配布が最終となる傾向がありますね。
だって、第3週以降はクリスマスや年末モード突入で正直いわゆる【お客様からの問い合わせの反響】がほぼ皆無になっちゃうんですよ。






 と言う事で次週あたりからは各営業さんが年末のカレンダー等配り営業が多くなるのでしょうかね??







 当社は現在インターネット不動産(広告配布ゼロ)の会社ですが、これが以外にも年末年始にもしっかりメール等での問い合わせが来るんです!!
今日も、明日も来週の週末もすでに予定が入っておりまして、「無理強いする事無く、お客様と共に歩んでいる」ってこの数年実感できますね。







 さて年末のこの師走、週末やクリスマス等でお出掛けの方も多い事かとは思いますが、今年一年がより良きものだったと思える様祈っています。

 私は自分の愚かさを実感し、またお客様に更に希望や夢を与える事が出来るような、そんな己を省みる事ができる人間を目指しつつ、この不動産業を生業として、伊勢崎市へ更に根ざせる事を念頭にこの年末突っ走って参りたいと思います・・・・






 では今日も10時より土地の商談がございますが、お客様一人一人に真剣かつ、丁寧な応接が出来るよう胸に刻んで応接してまいります・・・・








 では・・・




当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/

不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇