何もしない、旅行も行かずのGWのお休み、でも娘達とはずっと一緒に・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 5月7日(木)、当社のGWのお休みは2日~6日の5日間でしたが結局2日、3日、5日と仕事をしに出勤していた私・・・・なんでこうも仕事好きなんでしょうね?







 でもこのGWは旅行も行かず、娘達と3人で出掛けることが多く、久々に娘孝行が出来た有意義な数日だけのお休みでした・・・・






娘達と次女の【母の日】の絵を見にスマークへ!



上手に描かれていました♪



その夜は近所の居酒屋へ娘達と・・・・・




 3日は友達とのBBQでやはり娘達と共に・・・酔いすぎましたが(笑)



 そしてその翌日は家族全員で佐野プレミアムアウトレットへ買い物ツアー
人がわんさかで疲れましたが・・・・





 その翌日は娘達をつれて近所のイオンモールとウニクス上里へお買い物♪










 その帰りに弟の会社へ立ち寄って娘達は蟻の観察(笑)






 こんな感じで本当にいつも娘達と一緒の数日間、普段は仕事尽くめの私ですが、無邪気な娘達に力を貰った数日でした。








 本当は温泉旅行にでも行きたいと思っていましたが、こうしてのんびりの休日もいいものですね。










 休み中も3日程会社へ来ていたので、残務処理もはかどり、本日も順調に事が進みました。

この5月もあっという間に3分の1が終了ですね・・・・・

 だからこそ、精一杯お客様の為に頑張らねばと感じます・・・・・・









 ではこの週末も予定だらけですが、次回のお休みも娘達と沢山遊べる様、仕事も精一杯頑張っちゃいますよ♪









 では・・・







当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/

不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇