家族旅行・・・・楽しかった3日間♪ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 こんばんは!仕事も始まって5日目ですが、今年の年末年始のお休みは年末は大掃除三昧、年明けは4日~6日まで御殿場へ旅行へ行って参りました♪









 いつもの伊豆や群馬の温泉も考えましたが、何より私と嫁さんが大好きな【御殿場プレミアムアウトレット】での買い物ツアーのごとく、御殿場に2日間泊まってきちゃいました♪






宿泊したホテルは富士山が丸見えの絶景眺望でした!



次女もあんぐりいい笑顔です!



長女は流石にお姉ちゃんので落ち着いてますね!







 その夜はホテルのイルミネーションを見ながら散策!






 たまにはパパとのスリーショット!

















 そして翌日は目当ての【御殿場プレミアムアウトレット】へ!本当に激安です!
50%OFFは当たり前でしたので、正直ビックリ価格でした!
















 そして、買い物も終了したにもかかわらず・・・・・・・翌日も御殿場のホテルに泊まって

なんと2日続けてアウトレットへ(笑)



 しかも大雨・・・・・・・・・お客様も少なくガラガラでした!












 そんな平成27年お正月の2泊3日の旅行でしたが、何よりも子供達と一緒に長い時間居れた事が私には本当に貴重な時間でした♪








 確かに買い物も楽しいですが、自分は買うものってほとんど決まっているので、あっという間に済みますが、子供達との触れ合いや散策、子供達の洋服選び・・・・この瞬間瞬間が良き思い出となりました。










 今年はのんびりと1月8日からの仕事始でしたが、今日で5日目、すでに申込や契約、明日以降は物件調査の山山山・・・・・・・また1月~3月は賃貸の繁忙期も伴いますので、休みもままならないと思いますので、娘達との時間は本当に大切です・・・・・










 今日は成人の日、娘達もあと何年か経てば成人になってしまいます。それまでの少ない時間を互いに有意義に過ごせたらいいなって最近は心より感じます・・・・・・










 では、明日からも精一杯仕事頑張って参りますね♪










 では!








当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/

不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇