忙しすぎますが楽しいです! | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 毎年この時期はブログがおろそかになる時期・・・

賃貸の繁忙期なのですが、今年はちょっと事情が

異なりまして・・・・・





 売買が通常の月の3倍くらいのペースで買付が

入っておりまして、物件調査が間に合わない状態が

今月は続いています・・・・







 当社はお客様へのご対応は私一人なので、結構

ハードスケジュールなのですが、お客様が良い方ばかりで

しっかり私のスケジュールに合わせてくれる方が多く

週末のスケジュールも結構ビタビタですが、しっかりと

個々のお客様の時間は取れています。







 と言う事で、今月は多分明日も4年に1回の29日も

仕事かな?







 でもお客様あっての私です。悔いの無い様にそして

お客様にとっても悔いの無い様にそつなく業務を遂行

致します・・・・







 ああ、温泉旅行行きたい今日この頃です!







 よし、頑張ります!






 では・・・



当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/
クリエートの社長は今ここにいます 】twitterです!
不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クリエートハウジング社長の日記