友・・・有志・・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 こんばんは!今日は一日セカセカしていました・・・




今年に入ってからをふと振り返ると、今年は仕事に

追われている・・・そんな今日この頃ですが、当社も

賛同している【日本の正しい不動産業のあり方を

考える会】のメンバーの方々は本当に多くの事を

考え、そして会のメンバーに対して、熱く思ってると

実感します・・・






 元来自分自身、出来る事は自分ですべて解決し

自分自身での行動、戒めをしてきました。






 学生時代を終え、社会人になり、真剣に友と

呼べる人ってなかなかいるものではないですよね・・・






 良く一匹狼なんて感じに言われることもありますが

決して心の底ではそんなことはないのです・・・






 この数日、会のメンバーから良く電話がかかってきます・・・






 関西方面の方々ですが、

【食糧は大丈夫・・・ラジオは・・・・その他子供がいれば

オムツは・・・etc・・・】





 正直涙が出ます・・・・・






 人は人生でどれほど困る事が、何度もあるわけでは

無いかと思いますが、やはり人の優しさやぬくもりが

これだけあると思えることは、早々ありません・・・






 人に甘える事は、正直苦手ですが・・・・・






 たまにはいいのかな・・・・・・・






 忙しさにかまかけて、周りが見えない事は怖いことです。

明日から、いや今からしっかりと周りを見渡していきたいと

実感した今日です・・・・






 自分より困っている方々も多いです、是非出来る事が

あればしてやりたいと思います・・・・






 心より会の皆さんに感謝!



PS,当社のお客様とこの数日多くの事で励ましのメールや

  心温まるメールを頂戴しています・・・・


  当社の会員の皆様に感謝です・・・・




当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/
クリエートの社長は今ここにいます 】twitterです!
不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クリエートハウジング社長の日記