休日とキムチと家庭菜園! | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 こんばんは!昨日・一昨日はのんびり休日・・

のはずが!花粉症で参った2日間でした・・・涙^^






 初日にいつもお世話になっている美容室に

行く前に、自宅の庭の草をむしっていたら・・・突如

くしゃみが止まらなくなり、その後顔に湿疹が!






 仕方なくすぐにシャワーを浴び、その後美容室へ・・・

帰って早々に、次女を連れ近所のキムチ屋さんへ!



クリエートハウジング社長の日記
=ハマンチョ=



 到着すると、キムチの美味しそうな匂いの元

店長さんや従業員の方が本当に熱心にキムチの

説明をしてくれて、お土産まで・・(嬉)



 自宅に帰ると早速あけてご賞味!


クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記
右が匠のキムチ!

下の容器に入っているのがチャンジャ!



クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

 この匠のキムチ、正直本当に旨いです!ちょーお勧め!

チャンジャもマッコリとともに胃の中へ!




 そして翌日は、花粉症にも負けず、再度庭へ・・・・

大きくなったトマトとゴーヤに棒を立ててみました!

ちなみに写真はすぐに自宅内に入ってくしゃみを

しながら撮影しました!



クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

 ちなみに娘の植えた球根(何の花なのか不明)も

目が出ていました!






 ということで、自宅の空気導入用の換気口もすべて

塞いで、2日間自宅で花粉にやまされながらキムチと

マッコリ三昧でした!






 しかし何の花粉なんでしょうか?

近いうちに病院に行こうと思っています・・・泣






 でもハマンチョのキムチ最高!!!




当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/
クリエートの社長は今ここにいます 】twitterです!
不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇