子供は成長するんですよね・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 こんばんは!今日も少し早目のブログ更新です!

さて、3日前の水曜日にディズニーシーに行った事は

前回メールしましたが、実はその日、シーから帰る

直前にポップコーンを食べていた長女に異変が・・・






 「パパー歯がむけたぁ~!」と言うではないですか!

何々っと見てみると、この2週間ほどぐらついていた

乳歯が取れそうに・・・・・・


「まだ抜けていないから、ポップコーン食べるのは

もうやめときな!」そう言うと、少し血が出ていましたが

歯は何とか歯茎に・・・・・・






 そんな翌日の木曜日、園が終わる時間に私が迎えに

行くと・・・・担任の先生が

「歯が抜けましたよ!良かったですねェ~」との事、

娘も

「やったぁ~痛くなかったよ!これで大人の歯が生えて

くるゥ~!!」と大喜びでした。




 その抜けた歯を入れた入れ物がこれ↓


クリエートハウジング社長の日記

 長女もいよいよ歯が抜け変え、大人の階段登るゥ~(H2O)

になってきました・・・・なんだか寂しくもあり、また嬉しくも

あった木曜日でした・・・・・












 しかーしその後です!いつものようにたっち出来るマシーンに

乗っていた次女ですが、ここ最近はつかまり立ちもできるように

なってきているのですが・・・


クリエートハウジング社長の日記


クリエートハウジング社長の日記

【やっぱりおしゃぶりです】


 な・なんと、赤ちゃん特有の歯のない歯茎にちょびっと

申し訳なさそうに、下の歯が顔を出しているではありませんか!





 すぐに女房に言いましたが、女房も知らなかった模様で

我が家では同じ日に歯の事で喜びを娘二人からもらいました!





 赤ちゃんの歯って可愛いですよね!





 しかーし、やはり日々成長する娘は、そのうち(だいぶ先)

お嫁に行ってしまうんですよね・・・(涙)






 この大切な今だからこそできる事を目いっぱい、思い出に

なる様、日々を大切に接していきたいと痛感した、38才の

春でした・・・・・・




【当社の取組が書籍に掲載されました!】

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html


クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/


【クリエートの社長は今ここにいます】

twitter
http://twitter.com/homecreate


【不動産業の将来は・・・・】

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

http://ameblo.jp/create-h/day-20090704.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇