生きると言う事・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 こんばんは、ふと【生きると言う事】に付いて

考えてしまった。





 人はいわゆる知能の極端に発達した動物です。

犬や猫と根底は、何も変わらないですが、それでも

人類で一番? 進化した生き物です。





 現在人の寿命は飛躍的に伸び、私の祖母も現在

すでに96歳を過ぎたと思います。





 しかし、人はなぜ生きているのだろうと、ふと感じて

しまう事があります。

 心が病んでいるわけではなく、ただ単に日々仕事をし、

日々朝起きて・・・・・





 でも、ご先祖様がそうして今の世の中・今の高寿命を

つくってきたのでしょうね。

 そんな良き時代に生まれたが故に、こんな事をふと

思ったりするのでしょうか?





 波乱万丈・・・・実は大好きな言葉です。悠々自適、

順風万藩、いやそうではなく、私は多くの事の中で

良きも悪きも、乗り越した人生を送りたいと思っています。






 確かに裕福になって、何不自由生きていくこと、そんな

良き人生もそれは魅力です。






 でも、一日一日を大切に、普通に過ごす事の素晴らしさを

実感出来る・・・・そんな生き方をしていきたいですね!





 嫌なものからは決して目をそらさず、その嫌な事が実は

自分自身の成長の糧になっていることの事実を見失わない様

明日も無事一日が終了する為に、頑張ろうと思います!





 ※時にはこんなブログもいいかも・・・・




【当社の取組が書籍に掲載されました!】

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html


クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/


【クリエートの社長は今ここにいます】

twitter
http://twitter.com/homecreate


【不動産業の将来は・・・・】

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

http://ameblo.jp/create-h/day-20090704.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇