忙しくって・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 自分は良く親から「いつも忙しいって言って、

そういう事を言うのは、忙しくないんだよ!」と

10代の頃よく言われました・・・・






 しかし、現在は、性格なのでしょうか?暇が

ものすごく嫌いで、いつでも動いたり、考えたり

している日々です。






 なぜ?こんな性格なのだろうっと自分自身で

思ったりします。






 たとえば仕事・・・・常に次の仕事を入れ始める

癖があり、ほぼ毎日自分の仕事は分単位であります。

しかし、その仕事が終了した時の達成感はたまりません!






 また、家族で旅行に行って帰ってきた時・・・帰り道に

雨が降っていたときに、自宅に帰ると止んでいた・・

そんな時は、すかさず車を夜に洗ってしまったりも

するのです・・・・






 しかも、夜家族が寝た後、深夜0時ごろから、室内の

拭き掃除をすることも・・・・・・・







 たまには体を休めなければと思いつつ、日々動き

回っています。







 ちなみにこんな自分ですが、唯一のんびりする時、

それは温泉旅行に行った時です。到着直後から、Beer

Beer・・・・・で、飲んでは温泉に入り・・・

この時位ですかね、ゆったりするのは!






 今月は温泉旅行行きたーい!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/


【クリエートの社長は今ここにいます】

twitter
http://twitter.com/homecreate

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇