人との出会い・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 最近は37歳の話題が多い自分ですが、

哀愁に浸っているわけではなく、一度

自分自身を振り返ってみようとふと思った

次第です。。





 さて、人の成長とは単なる背が伸びたとか

体重が増えたとか、歳をとったとかではなく

人と人との出会いが成長の要なのではないでしょうか?






 人は人間として生を受けてから、誰一人とも

接触しないで生きられるものではありません。






 生まれて、そのそばには両親・祖父母がいて

数年で幼稚園・保育園で初めての友達・先生

と知り合い、その後は・・・・・






 学生生活を終了すると、社会人として会社や

自分で事業を起こし、その際も当然多くの人と

接するものですね。





 そう考えると、人の成長とは人との出会いが

かなりの割合で左右される要因なのではないでしょうか?

とすれば・・・・人と接することが一番自分を成長

させるのではないでしょうか?





 そこで好き・嫌いとは自分の感情でしかなく、

実は嫌いな人こそ、自分の成長のために必要

不可欠なのではないでしょうか?

そこでストレスを感じ、嫌な思いが、優しさに

繋がっていくのではないでしょうか?






 なんて事を考えていたら、自分はもっと多くの

方々に会わなければ・・・と思った一日でした!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/


当社CMはこちら・・・・・・・

http://cmizer.com/movie/37083

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇