ネーミング | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

仕事帰りに映画を借りてきました。

その日はまったりとお茶を飲みながら見ようと

「お茶に合うのは甘い和菓子系かな」と思い

甘納豆を購入ニコニコして帰宅

早速、お茶と甘納豆を食べながら見ているとお茶

妻が「これも食べれば」と

メロンパンをくれました。

メロンパンを見た自分は得意げに

「メロンパンはメロンが入ってないんだよねー」というと

すかさず妻が 自分の食べていた甘納豆を見て

「甘納豆」だって「納豆入っていないわよ」と反論され

よくよく見たら、たしかに大豆ではなく小豆の表示、、、、、、、

「完敗」だった。叫び

しかも見ている映画はジャッキーチェンの「ラッシュアワー」というタイトル

当然「ラッシュアワー的な」場面は出てきません。

ジャッキーにもやられた瞬間でした。蹴り