松山ナイト | MaMiの「スッピンRooM」

松山ナイト

今回は、日本名輪会カップ、第11回伊藤豊明杯、デイリースポーツ杯と、たくさんの冠がついていましたニコニコ

松山に行く楽しみの1つは、美味しいものがたくさんあることラブラブお酒も美味しいし星
今回は、最終日にデイリー森田さんと「ぞーな」というお店に来ましたキラキラ
競輪大好きマスターが、とっても暖かく迎えてくれるんですよーラブほっとする瞬間キラキラ
地元の選手だけではなく、他地区の選手も集まるという「ぞーな」。料理も抜群に美味しいし、松山に来た時はぜひ寄ってみてくださいねキラキラ
{C72A9CE9-653A-4E0F-8A91-4B133EE6178D}
別の席にいた地元の栗田選手と、藤井選手ルンルン記念にパチリカメラ星とっても気さくなお二人でしたおねがい


松山来ると肥えるわー(笑)豚豚豚



シメは、日本酒バーで、ひろきハートハートハート
{D3177951-499B-4A92-A90C-474BC70552A0}