ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

遊びに来てくれてありがとうラブラブきままにのんびり更新していきますメモ

びーなすケアベア ピンク 甘えんぼ

BDケーキ。2004.8.10

体重ぴかっ☆11Kg

好きな遊びモグラボール

特技金魚ヘディング、お手、お座り、伏せ、待て、ジャンプ、タッチ、ハーイ、コロン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月10日(水) 23時47分36秒

12歳

テーマ:ブログ
皆さん朝起きて見るテレビは何チャンですか?
私は4チャン、日テレですニコニコ
ZIPの朝だよ貝社員が割とツボ(笑)
セレーナの旅を見守り、モコズキッチンを見て、それからNHKにかえて朝ドラを見る爆笑

いつもの流れでテレビを見ていると、なんとモコズキッチンで今日8月10日はもこみち様の誕生日だって言ってるじゃないですかラブ

びいだって今日誕生日なんですよーお願いピンクハートピンクハートピンクハート
びいは、もこみちと同じ誕生日ルンルン
なんかテンション上がる飼い主キョロキョロ


今年のバースデーケーキは、サツマイモのドームを桃で覆って、キウイを飾ってみました流れ星キラキラ
{5BFA850D-F031-4FD6-B84D-4A28967D684B:01}

びいちゃん、12回目の誕生日おめでとうハート
元気で長生きしてねハート
{C59787C7-5E4F-4B20-901F-4EA92B595FC0:01}

ペロリくちびる
{A34ABA81-7521-4DF4-B1C4-ACE66681961C:01}

一気に食べさせたらオーバーカロリーなんで、途中でやめさせましたがらバクバク食べてくれて嬉しかったーお願いラブラブラブラブラブラブ
{B8A52DC4-1FDD-4525-8C7C-418FA75AFDC8:01}

満足できたかなニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月07日(日) 22時29分15秒

真夏だけど

テーマ:ブログ
あったかいんだからピンク音符むらさき音符ブルー音符
のクマムシのお二人が静岡競輪のスタジオにゲスト出演してくれましたラブ
{2D791D81-C337-43C0-BB0A-EA23213638B2:01}

初めて買った車券ははずれてしまったみたいなんですが、また遊びに来て欲しいですねニコニコ
ダメ元で写真をお願いして、さらにダメ元でブログ載せていいか伺ったら、どちらもオッケーピンクハート
とっても気さくで、素敵なお二人でしたニコニコ 



ところでジャパンカップ優勝は筒井裕哉選手でしたニコニコ
やはり、前場所で深谷選手の逃げを捲った力は本物でしたお願い
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月06日(土) 20時56分06秒

ジャパンカップ2日目

テーマ:ブログ
ジャパンカップで静岡にお邪魔していますウインク
レースは激戦模様、アツアツですがそんな中

今日はデビュー2戦目で優勝を果たした、とってもキュートな鈴木なお選手がスタジオに来てくれましたラブ
学校時代の写真がクオカードになっていて、そこにサインもいただいてピンクハート
ということは、いつか、何かのタイミングで番組プレゼントとかになるのではないかという予想星
毎回静岡チェックが必要ですね皆さん!
{5ABEA5D5-158E-4D24-903C-710B750393AE:01}
{85D586EA-F4FF-4CCD-B097-C055D843A191:01}

これからもたくさん活躍して欲しいですお願い
皆さんも応援してくださいねラブ



仕事終わり、癒しを求めて行き着いたのは、ペットショップでしたアセアセ
癒されました照れふー
{E5161328-2D0D-4A19-B686-CE01A01699E3:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月26日(火) 23時56分24秒

最近のお土産

テーマ:ブログ
びいのさんぽから帰るとちょうど郵便屋さんがお願い

開けてみると大阪からの贈り物キラキラキラキラキラキラ

ポーンポーンポーンポーンポーン
なんじゃこりゃー
ポーンポーンポーンポーンポーン
{DCDBBF86-4350-4CF2-B721-EE7C0DA93E2A:01}

ヨクスベールは、自分以外の誰かに食べてもらえば、よくすべってくれるとして、、、照れ 
その横の物、いやな予感しかしないガーン
マズイ確率98パーセント美味しい確率2パーセント
でも一応食べてみないとキョロキョロ


ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗
答えはこれです👆
注意ドクロ注意ドクロ注意ドクロ注意ドクロ




その後私はこうなりました👼
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


送ってくれたアナタZKYMに是非キャラメルを食べていただきたいグラサン
いつか持っていくので覚悟のほどをグラサングラサングラサン




翌日北海道よりこれが届き、なんとか生還しましたちゅー
私はこれが北海道土産で1番好きなのですラブ
とてもぜいたくな気持ちになりますピンクハート
{3D10C31B-B909-442F-8CEA-943BD8320506:01}
だいじに だいじに と書かれた紙が入ってるんですが、そのとおり、だいじにだいじに美味しさを噛み締めながら食べてますお願い
{B5A4BE21-EA21-4534-B0AC-8F2331393184:01}

{773D8A06-2744-4F2C-863A-892DD455D9CC:01}

ハスカップジュエリー食べてるのが可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月26日(火) 17時20分13秒

逗子デート

テーマ:ブログ
昨日から気にしていた今日の天気、寝坊して朝ドラを見逃すもすぐさま天気をチェックキョロキョロ
曇りのち雨、、、1時間ごとの天気は?ん〜
夕方までは曇り、降水確率はまさかの0パーセント

これはまさに海日和じゃないか!!お願いピンクハート
暑いとびいが危ないのであまり外にはいられませんが、こんな日は出ないとニコニコ

逗子に行こうラブ

着替えを始めると、びいは出かけることがわかるらしく、私について歩いてぴったりマーク(笑)
曇りですが熱中症にならないように、びい用グッズを用意して車で出発ウインク

逗子海岸近くに車を停めて、海水浴場ではない方に歩くとあるこのお店の名前はサーファーズ
遠すぎる?(笑)
{D3F3FF72-64F5-4D3D-9E2E-8971D728BF47:01}

中に入り早速アサイースムージーとバーガーを注文ハンバーガートロピカルカクテル
{85CD6562-27AA-4036-AA3C-405C65B86F74:01}

{CCFDC7C8-8417-44CC-8579-D202259813BD:01}

道路側以外、3方向が海!!最高ですラブ
しかも、階段で下に降りるとこんなとこへも行けちゃう口笛
{29C841FB-B28B-4A6D-8277-6D6A0DCFE95F:01}

{1C667CFF-9754-4912-90A5-EDF1FBF94E39:01}

{DB6FF46D-2709-4B5A-A72A-1B469492FCE5:01}

{5DB8747A-48A8-4F89-AA4C-6AB447DD44F8:01}

{40B04A30-E460-43F3-8107-557A3ADCD663:01}

{021312B7-F8A8-42B5-B60D-9A904BC35504:01}

海水浴のお客さんではなく、サーファーたちがこんなここから直に店に上がって食事をしてる感じが多いみたい、大人ばかりなのでガヤガヤしてないし、ほんとゆっくりできましたニコニコ

帰りも鎌倉の方をドライブしながら帰り、私御用達の八百屋で野菜を買い、大好きな牧場によってアイス食べながら帰りましたピンクハート
{CF3D8D13-2380-45F9-8BB7-88F6F9064702:01}

{AF455696-A973-4407-8CE9-BC5D67D56F2B:01}

びいを連れ回し、私がやたら楽しかった1日でしたラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。