青森~下風呂~ | MaMiの「スッピンRooM」

青森~下風呂~

おはようございます音譜

まず目指すは下風呂温泉郷なりビックリマーク硫黄の匂いが町に漂ってますにひひ箱根の大涌谷みたいアップ

MaMiの「スッピンRooM」

帰りに入る温泉をどこのにするかの話し合いの中で、もしかしたら下風呂の温泉は合わないと大変だということでまずは足湯でパッチテストラブラブ


の予定が・・・


がびーんあせる定休日笑なんでかお湯が冷えていて入れませんでしたあせる

MaMiの「スッピンRooM」

ここは昔鉄道を作っていて、途中で取りやめになってしまったらしく、こんな感じで雰囲気を残してありますラブラブ

なんか好きラブラブ

MaMiの「スッピンRooM」

ということで移動、その途中で立ち寄ったところにこんなものが!!


イカサマレース場ラブラブ

MaMiの「スッピンRooM」

何だか楽しそうですよ~見たかったニコニコ


MaMiの「スッピンRooM」

今、烏賊が美味しい時期なんですよね青森はいかかなり立派な烏賊がめっちゃいますビックリマーク


MaMiの「スッピンRooM」

次の目的地は大間ですチョキ