ある日のお昼ご飯。その2 | ベタ中のベタ

ベタ中のベタ

…書かないから。
…いや。絶対に書かないからね。

で。
やっぱ書いちゃう。

そう。それがブログですよね♡

調子に乗って。



連チャンで。お昼ご飯を発表します。(誰が得すんねん)



{A7B8DE5D-80DB-4F53-BA0A-39EE1B5AD95F:01}





でもね。これ。




お客さんちのすぐ近くで食べたんですが。




その日は朝からずっと超絶忙しくて。


お店に入った時点で。アポ30分前。


出来上がりがやたら遅くて。(焼くからか?パン焼くからか?)


出来上がったのが。アポ10分前。


急いで食べ始めた途端。


会社から電話。


切ると。時計は7分前。


さらに慌てて食べ始めると。


今度は違うお客さんから電話。


主婦は年末はなにかと忙しいですもんねー。


なんて話して。電話を切って。


時計見ると。アポ4分前。


ヒィーーー!!!


てなって。結局。大幅に残して。


お腹は中途半端に空いたまま。


お客さんの所へ向かい。


1日が終わりました。














わりとよくある日常です。


















Amebaには24日までログインできひんらしい…。



あでゅ。(なのでしばらくこんな感じ)