ベタ中のベタ

…書かないから。
…いや。絶対に書かないからね。

で。
やっぱ書いちゃう。

そう。それがブログですよね♡


テーマ:
以前。




上の子を出産したばかりの時。





母親学級で仲良くなったお母さんと話していると。





ママ友「あたし。ちょっとだけしゃくれてる人が好きやねん!」




くりーむ「わかるわかるー!ていうか。だいすけお兄さんって。許されるギリギリのしゃくれよなぁ」








という。どうでもいい会話を最近思い出しましたこんばんはだいすけお兄さんの変顔最高かよくりーむです。










ほんまにもう堪忍してぇ。の声が聞こえてきそうですが。(多分京女)







自分のインテリアの方向性を確認する為にも。好きなインテリア画像を貼りたいと思いますー。






{F6431BA0-C7B8-45AA-85E3-8DE15EE52C2E}





これはリビングというより子供部屋にぴったりのカラーリングですよねー。(ベットがある時点でリビングでは確実にないんじゃないですか奥さん)




ピンクと水色の組み合わせ大好き(*´∀`*)








{7F9A18FD-ABE3-4421-AB62-6E52E9EF4E57}






結婚してすぐの賃貸の時はこんな感じのインテリアでした。



インドアグリーンと雑貨のお店で働いてたし。




超ドでかいオーガスタを狭い狭いアパートに置いてました。







そして。完全に余談ですが。


その賃貸アパート。


こないだ偶然大島てるの事故物件サイトで見つけてしまいました。(おふっ)


家建てて出た直後に。事故物件になったみたいです。(ある意味強運)








{145FF05A-B6E8-43E4-802C-795F6F94F23C}






どう見てもお店だけど。




こんなインテリアも好きです。




なんていうか。綺麗すぎないリラックスした居心地の良い感じ。




やっぱセミオープンなのに憧れるー。









{AD3DE584-A5A7-43B9-B216-4A257FF04360}






ぬぅ。



計算しつくされた無秩序インテリア。





一つ一つの小物が好きなわけじゃないけど。全体にまとまると。なんと素敵なんでしょう。



凡人には難易度高いー。









{3474491A-7005-4CC1-ACC8-EB0273B714F8}







パリと言えば。っていう感じのインテリア。


グレーにラベンダーの組み合わせも大好き。


大人っぽいー。(四十だけどー)


補色のマスタードイエローが効いてます。







{D3F58F4D-50A2-4336-ADA0-D0B34FA60F97}





オーソドックスやクラシカルなデザインの家具をペイントされると。大好物(*´Д`*)



水色のチェストがかわいいー。








{B95C86E9-085D-4305-A7B2-B83521DCC1EB}




ゴールドフレームの鏡は絶対欲しい!(でも置くとこがないー)







{C2B9AE01-17F8-4DB8-8800-33B466CBB1E2}






これぐらいの色にリビングの壁を塗ってもいいけど。家族からは確実に反対されるやろうなー。




でも。二階のトイレやったらいいかも!








{7C3D2CF3-996B-4708-8BF1-A7336ABEDC92}




どこをどうとっても完璧ー!(はふっ)


色んな色が沢山入っているのに。全然うるさくない(*´Д`*)


てか。


水色の謎の動物の置物さえも爽やか。(爽やか?)









{D38A4A4D-C1FE-481F-9531-10DB2D9457F0}






うーん。白い家具にピンクの花柄のクッションなんて。


全てのインテリアが完璧じゃないと。姫系インテリアになってしまうのに。



どうですか。これ。



フューシャピンクにして甘くしすぎずに。



グリーンとか黒のストライプでちょっとだけモードっぽさもあるからかな?




















最高かよ!(だいすけお兄さんの次に)





あでゅ。(奇跡的に民放初の生歌聴けたわよよよ)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。