南京千両マリン店 | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。



今日は仕事が終わって、福岡県久留米市へやって来ました。

久し振りに久留米でラーメンをいただきたいと思ったからです!!



今日は久留米市蛍川町にあります、こちらのお店でいただきました。
店内は、居酒屋風のラーメン屋でした。
(・∀・)ノ


「南京千両マリン店」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1010011.jpg



早速ラーメンを注文しました。
短冊状に細く切ったチャーシュー(焼豚)とメンマ(シナチク)が特徴ですね~♪
(≧∀≦)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1010012.jpg


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1010013.jpg



太めの麺にやや濃厚な豚骨スープが絡んで、おいしかったですよ~♪
(^O^)/



書いている途中で「緊急メンテナンス」が入って中断したため、正直焦りました!!
ヽ(*`Д´)ノ