夜泣き&変わった朝食 | つぐ園長の日記

ここ1週間くらい、毎晩SOUちゃんが夜泣き…汗


たぶん、ホノが産まれた影響だろうなぁ~と。

ホノが産まれて1ヶ月。

家族もだいぶホノが加わった生活に慣れてきたトコ。


SOUも今までと違い我慢してくれてるトコいっぱいあるし、

そういうのが影響してるんだろうなぁ~。


いつも『ママ~抱っこ~抱っこ~ママ~ママ~』と泣いてて。


授乳中以外は、SOUが抱っこして~って要求にも

優先して答えるようにしてるんだけどなぁ…。


SOUなりに、ホノが加わった生活に慣れようと必死なのカモね。


まぁ、母ちゃんは1時と4時の授乳の間にSOUの夜泣きがプラスされ

寝不足ですけどねーッッあせる


おかげで目覚まし時計が鳴っても、消してから20分ほど

二度寝してしまって…

小学生組も、私が起こすまで最近寝てるので、

朝からバタバタ…DASH!



ふぅ~と一息つくひまなくSOU&ホノのお目覚めw


今日はなぜか朝食が『大学芋』でしたwww

子ども達には評判良かったケド…朝食に大学芋ってどうなの?w

あんなにたくさん食べて行って、学校でプープーおなら出ないのかしら?w



☆つぐみ的育成会☆~大家族を目指して~

黒ゴマがサッと出てこなかったので白ゴマで…w

ふりかけた直後に黒ゴマ発見…―;;;○| ̄|_;;;→


まぁ、たまにはこういう朝食もいいでしょww


SOUは大喜びで10時のオヤツとしても食べてます☆


サツマイモはたくさんあるからねぇ…w



ペタしてね