コメント、どんどんお待ちしています♪ 励みになります!


育児と農業の両立で、なんせいつもバタバタしておりますあせる


Re:が遅れる場合がありますがご了承下さいかお





子育て世代が田舎で農業頑張ろう!!そんな方達を応援しています♪♪

農園長しながら…子だくさんですから幼稚園長?(笑)頑張ってますw



ホームページ
丹波の里あかり農園


農園長ブログはこちら↓


テーマ:

トスカーナバイオレット。

トマトの品種。

こいつ、バイオレット!ってくらいだから

紫色なはず…



この赤いフルティカに比べれば

紫色?なのか?

ただ、きっしょく悪い色にしか見えんのは

私だけか?

でも、味は…美味しかったりする。。。

今年の土耕トマトは撃沈だーっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Miwaちゃんの持ってるギター♪
段ボールギター♪
弦なし(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これで後は足りない色を足すだけ。

子ども会の1才~3才の子だけだが、

夏祭りのカラオケ大会の時にかぶるお面です。

Miwaの360°を歌うけど、小さい子には

テンポが早くて歌えない&踊れないから

これをかぶって盛り上げてもらおうかな?と。

今年は役員じゃないんだけどね、

役員さんが、農園に働きにきてくれてるコで

一生懸命なんです(о´∀`о)

すごい優しいし、すごい頑張り屋さんでさ。

ポーッとしてる感じだけど、

周囲に気を使ってて、家で一生懸命考える・悩む。

あんまり悩みを聞いた事ない。

いつも力になってくれる。

お願い事や、相談が苦手なのかも知れない。

だから気良く引き受けて抱え込んじゃう。

それが彼女で、それも含め友達として

大好きなんだけどね♪

イベントや夏祭りの準備も、細々と気使って。

頑張ってるのわかるから応援したいなーって。

子ども会、今年も可愛いね~って村の人たちも

喜んでもらえるように♪力になりたいんだわ♪

彼女にはいつもいつも助けてもらうばかりだから

こんくらいはね♪




小さい子どもがかぶるので、ホッチキス不使用。
これなら、ゴムを外せば平らになって
持ち運びも便利。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。