柔らかな光色の中で。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆

 

 

 

 

燦々ときらめく、太陽。

 

 

 

 

それにも負けず、

 

「いいじゃない。」

 

という、柔らかさや明るさを携え、

 

真っ直ぐ、咲き揃っていた、キバナコスモスの花。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

場面は変わって.

 

 

 

 

 

 

なんだか、

 

柔らかな光色に包まれていた、今朝のパンブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日、スズメたん、きてくれるかな?男の子」 「だブねっブタ

 

「おやつ、ブルーベリー、冷え冷えだからね!男の子」「 だブだブねっっブタ


 

 

 

なんて.

 

まん丸過ぎる会話をしながら..

 


 

可愛いの精神が、

 

DNAレベルに染み込んでる、ブタ

 

 

 

ありふれた、こんな日々の暮らしに

 

深く満足しながら..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命ある事に称賛を込めて..

 

 

 

 

例え、

 

ンダカンダあったって、

 

まっすぐ、明るくいよう、と..

 

そう、強く思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

_柔らかな光色の中で。_

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

NEWアクセスの多かった記事抜粋

▷温かい錯覚。

▷10年目の犬との生活。

▷Firsthalfof2016。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

皆様、本日は、お立ち寄り下さって、本当に有り難う御座います。

 

がんばれニッポン!! がんばれブ!!

と、私達もTV越しに応援する毎日ですグッド!

 

人生賭けて戦った勝負に敗れた時..

それは、どんな哀しみなんだろう、

と、涙したりもしながら..(*v.v)

 

 

 

そして、皆様、

猛暑日と蒸し暑さが続く毎日ですが、

どうかお身体を大切になさって、健やかな日々でありますように。

 

 

言い尽くせない感謝の気持ちと

拙いながら、お写真を添えまして。

今日は本当に沢山ARIGATOU.

フレンチブルドッグ*パン


にほんブログ村

↑クリック、本当にありがとうございます♡