ずっと.心の何処かを.. | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆

 

 

 

 

 

だんだんと..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにも.なくなってく.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも.

 

きっと.心の何処かでは..


 

変わらず、

 

幸せなこの感じで..

 

いられてるのだろう.と..
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日から、

 

時が止まってしまう.訳でもないし.

 

それを、

 

認めない.という訳でもない.

 

 

 

 

 

いずれにしても、

 

なにもかもブタが、

 

そこにあった時から..

 

 

 

 

心の何処かは、

 

実は、なんにも

 

変わらないのだろうというコト。

 

 

 

 

 

 

 

「なちゅやちゅみ!! はじまったから、セミたん、とってるんだブねっっブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないけれど..

 

 

 

他の思いでを、圧倒して、

 

埋めつくし、髄まで染みいった、

 

この幸せな感じが、

 

ゼロになるハズもなく.

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンは、帰ったら..ブタ

 

 

 

 

 

ももももももも、食べるんだブっっブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先も、

 

なにもかもブタに..

 

ずっと.心の何処かを、

 

あっためてもらいながら..

 

 

 

を重ねて

 

いくのだろうから。

 

 

 

 

 

 

 

_ずっと.心の何処かを.._

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

読者登録してね

NEWアクセスの多かった記事抜粋

▷淡雪みたいな綿毛の世界。

▷約束した季節。

▷「この時間に永遠を添えて」

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

皆様、本日は、お立ち寄り下さって、本当に有り難う御座います。

 

都知事選投票日の本日、

朝一で行ってまいりましたが、結構な混み具合でビックリ。

そして、とても嬉しくなりました。

 

パンは変わらず、

非常に元気で、食欲旺盛。

お届け頂いたばかりの、

おNEWな、クールネックをつけ、

元気一杯遊びました、お写真を添えまして。

 

 

そして皆様、

又明日から、どうか素敵な一週間になりますように。

 

今日は本当に沢山ARIGATOU.

フレンチブルドッグ*パン


にほんブログ村

↑クリックちてくれて、応援ありがとうだブ♡