2016.新年のご挨拶。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆


 

 

 

2016年、

新年、明けましておめでとうございます。

 

 

皆様、本年も、

「フレンチブルドッグ*パンオフィシャルブログ」

を、何卒宜しくお願い申し上げます。




で。

例年の如く、

寝正月のブタを起こし、

今年は、獅子舞パンにて皆様にご挨拶を。



フレンチブルドッグ 被り物 フレブル 獅子舞
「ことちも、なにちょぞ、よろちくおねがいちます♬ だブブタ

 

 

 

 

 

 

 


フレンチブルドッグ パン 被り物
「むびょうそくさい、かないあんぜん、たいがんじゅうじゅ♬ だブブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶終わりには、

パン用お節料理。


犬のおせち料理 フレブルパン おせち料理

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

・チキンボール

・フィッシュたまご

・おから入りミートローフ

・ローストビーフ

・シーフードリゾット

・チキンと野菜のクリームシチュー

・さつまいもマッシュ

・馬肉のハンバーグ

・パンプキンボール


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、パンを迎えて共に暮らして、

丸10年になります。

 

 

年々、優しくなるその眼差しを…

大切に守ってやりながら、

 

 

私達が、共に生きている軌跡を、

たとえ、雨が降っても冴えなくても

変わらずにできるだけ長く、紡いでいけたらと思っています。

 


それが、

年始に掲げる目標です。

 

 

 

 

 

 

 

末筆ながら、

皆様、皆様の大切な愛すべく方々

そして、すべての動物達にとりまして

素晴らしき良き、2016年でありますように。

 

フレンチブルドッグ*パン オフィシャルブログ