TAISETUな命と。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆


弾けるTAISETUな、パンの命。
何が弾けてるかっていうと、とどのつまりは、生命力。
目だって、ランランキラキラとしているんだ。


8歳になり又つるんと一枚むけた感がある。





そして、
パンブタが紡いでくれたTAISETUな命。
其の全てに、
感謝をする一方で、

救いきれない、TAISETUな命達があるコトに

思いを馳せると、
自分の非力さ、空しさに、やられてしまう時があるんだ。




母さん?

そんな時程、我を忘れ、一心不乱に遊べだブ!!!




さらには、眠ってしまえぐぅぐぅ、なんだブ!!!



動物達の方が、コアにある物が、素直で強い。
そして、大切な事も全て分かってる。

不思議なようでいて、実に明快なんだグッド!





追伸。
北極ぐまさんクマに遭遇してしまいそうな、寒さです@TOKYO。

どうか皆様、あったかい物とって、はって、お過ごし下さいね...♡

今日も、沢山沢山沢山×ARIGATOU。


フレンチブルドッグ*パン