脚の日


今日、スポクラの更衣室でトレパンツを履こうとしたとき鏡を見てビックリビックリマーク

ショーツとスポブラの間の肉が段にーーービックリマーク

はぁ・・・。まともなトレもできてないし、脂肪ばかりで体重も増えてるし、そろそろ減量でしょうかはてなマーク

はぁ・・・しょぼん


BJ45の後のトレ。

その後、BJ60。 やっぱり、BJは楽しい。 色々考える事とか、ストレスなんかから、完全に解放されて、ほんとに気持ちいい。 時間を工夫してBJだけは、キチンと出ようニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オープンスタンススクワット(フル)

18kg 10, 28kg 10, 38kg 6, 43kg 2, 48kg 2, 53kg 3, 3, 2潰れ, 38kg 10

(18kg 10, 28kg 10, 38kg 6, 43kg 2, 48kg 6, 51.5kg 3, 3, 2, 38kg 10 - 前回)

2週間ぶりのスクワット、ベルトして、おそるおそる48kg担ぐと、「あれ?軽い?」 体重増えるって、こういうことかぁって、しみじみかお  調子に乗って、Max重量を少し上げ、深めにしゃがんだら3セット目の3レップス目に上がって来れなかったガーン げーっ、正月明けのスポクラで、後ろから大勢に見られてる中、カッコわるーショック!


フロントスクワット(フル)&グッドモーニング

各々28kg 10, 10, 10

(各々28kg 10, 10, 10 - 前回)

フロントスクワット、腕クロスか逆手持ちか前回から考え、逆手に決め。クロスのバーの食い込みは、やっぱり痛い・・・。 逆手と決めてやってみると、手幅とか、色々考える。また、勉強しなきゃ。

それにしても、スクワット後の、軽負荷の10レップス3セットの有酸素。 このトレ、ツラすぎるしょぼん

スクワットのバランス強化のために始めたこのトレ。これするなら、前のスクワットでもっと頑張れるような気もする。スクワットのフォームが固まるまでの我慢かぁ。


マシン空かないので、


ヒップアダクター逆さ座り

13.3kg 10, 10

(11kg 10, 10, 18kg 10, 10, 13.3kg 10 - 前回)

お正月明けで、混んでて、いつもと違う面子の中、おばちゃんの奇行に「なんじゃありゃ?」とガン見する人と目が合うしょぼん


マシン空いたので、

 

ライイングレッグカールマシン(MATRIX)

45kg 6, 5, 39kg 7, 6, 6

(39kg 12, 9, 6, 6, 6 - 前回)

シーテッドレッグプレスマシン(MATRIX) 
73kg 9, 7, 7, 5, 66kg 6 - 浅目で お尻ねらい

(79kg 1, 73kg 10, 8, 5, 66kg 8 - 前回)