悪ノ三部作完成★&てくり団忘れてたw | くり☆ブロ

くり☆ブロ

ニコニコ動画で歌い手をしているくりむぞんのgdgdブログです(´・ω・`)

お待たせしましたくりむぞんデス(´・ω・`)
鏡音三大悲劇が一つ、悪ノ三部作のメドレーついに完成しました!!



【悪ノ娘】
若干キモイくり子入り d。∀。b<ぃゃっはー
ジャズワルツアレンジとゆー事で、リズム重視。それでも甘いトコ甘いんですけどねw
”悪ノ娘”のストーリーを第三者が語っている様なイメージで。
4:55で遠くの方で微かに”こう言った”とゆー言葉が入っています。
そして、『その時は』

【悪ノ召使】
言わずと知れたクラシカルアレンジ。
歌ってると本気で泣いてしまうせーでレコが軽く難儀したのは内緒。
こーゆー雰囲気にはゴリゴリコーラス入れちゃうぞぉ☆(ぁ
ってなワケでサビは常に5声以上、最大13声。10:18の盛り上がりに全てをかけたと言っても過言ではないw
でもやっぱ声重ねるの好きなのでかなり楽しかったぜー・w・ノ
ここでは動画でも注目なんZE!KAYA(mylist/11855964)に手伝ってもらって、素晴らしいPVを作って頂きました☆
総合的にも、色々自分らしくも満足出来る仕上がりになったかと。
そして、『その時はまた』

【リグレットメッセージ】
原キーで無茶したのにはワケがある。
三作目リグレットメッセージのバラードアレンジ。
こーゆーカンジのは元々大好物なんで、こちらも自分らしく歌えたかと思いマス。
また涙のせーでレコ難儀したなんて事nry
どうしても17:46のために音域での差が欲しくて、あえての原キー勝負に出てみましたー。
そして、『もしも生まれ変われるならば、その時はまた遊んでね』
”遊んでね”から原キー再投入、エンディングは”2人”での合唱です。

三作通して、個人的には結構好みの仕上がりだと思ったんですが(世界観、全体のクオリティ含め)、いかがでしょうかに??w
以前のカフェメドレー並みの長さがあるので、聴き飽きた後は作業用にでもお使い下さいましw
それではごゆるりと☆


..

ああ。
そしてすっかり忘れてたてくり団。
一応新曲出してたんだったw



どう見ても最近流行の出オチです、本当にry
ご存知の方も多いかとも思われますが、忍空OPより、【suddenly】に引き続きヒメブレンをメインVo.に入れての【輝きは君の中に】です。

説明文?気にしたら負けでs