さて昨日「総括」をして、ある意味スッキリしましたので、気持ちを新たに同ブログをお届けします。


それに際し、ブログのタイトルを

 「クリーム玄米ブラン DE ダイエット」

から


 クリーム玄米ブラン DE ダイエット!改め『クリーム玄米ブラン あるある!』


に変更しました!ぱちぱちパチパチ~



「なんかタイトル長くね!?」

というツッコミはさらっと無視して、今後はクリーム玄米ブランの「あるあるネタ」をお届けして行きたいと思います。


なぜ以前のタイトルを残しているかというと、すでにGoogleやYahooからそれなりのトラフィックをこのタイトルで集めているので、しばらくはその流れを続けるために残しました。にひひ



今後徐々に、「クリーム玄米ブラン あるある」というタイトルに移行したいと思います。リラックマ



とくに、私の得意とするインターネット上での同商品に関する情報などお届けして行きたいと思っています。


今後ともよろしくお願いしマース。shokopon


ペタしてね