夫婦 DE ブラン

テーマ:
今週はとある事情で、私も妻も平日に休みを取りました。クマ


平日休みとなると、いけないとわかっちゃ~いるのですが、朝遅い時間まで寝てしまいます(9時くらいまで)。


そうすると自然朝食が遅くなるので、「お昼何にしよっか?」という話になったのですが、朝食を先ほど食べたばかりなので、全然お腹が減っていません。腹っ!


すると妻が突然


妻「今日、お昼クリーム玄米ブランにしよっか…」


とビックリ発言!


私「おお~珍しい意見だねぇ。(おなかも減っていなかったので)たまにはいいんじゃなーい。」


と平日休みを取っている人間にあるまじき発言あせる


で、結局二人ともお昼を玄米ブランにしたのでした。



私が、

「イチゴ味いちごとチーズクリーム味チーズの組み合わせも合うねぇ」

と組み合わせ食べの妙味を味わっていると、妻がおもむろに

「アーモンド味(うわさの幻の一品)アーモンド

の袋を取り上げて、


ビリ!バリ!
びっくり

と乱暴にパッケージを開けるではありませんか!

$クリーム玄米ブラン DE ダイエット!改め 『クリーム玄米ブラン あるある!』
無惨にもえぐり取られてしまったアーモンド味のパッケージ!泣く



私「ちょ、ちょ、ちょっと何て開け方しているの!パッケージはこうやってきれいにあけるんだよ!メラメラ


$クリーム玄米ブラン DE ダイエット!改め 『クリーム玄米ブラン あるある!』
きれいに開けたパッケージの例 左の美しすぎる開け口に注目グッド!



妻「そんなのどーでもいいじゃん。知らねーチューのにゃー


私「あとあとブログで写真を載っけたりするときに、パッケージきれいに開けてないといけないんだよ!むかっ







あまりにも…あまりにもどおでもいい話に、怒っている自分に言いながらついつい笑ってしまいました。
(怒笑)得意げ


「ぷっ(笑いをこらえながら)、こ、これだからシロートは困るちゅーの!」ブタ



そんな私をしっかり無視して、妻はブランをボリボリ食べていました。


で、めでたく「夫婦 DE クリーム玄米ブラン」となったのでした。
めでたし、めでたしクラッカー


PS その後、ふと机をみると妻が残した「アーモンド味」の小袋が1つ…。どうやらあまり美味しくなかったようで…。貴重な(?)パッケージを開けたくせに残すんじゃねぇ!ぷんぷん

ペタしてね
AD

「整形」しちゃいました…

テーマ:
そうです。


今話題(?)の「整形」をしてしまいました…


気づいた方いるかしら?パンダ


プロフィールのアメピグの顔を整形してしまいましたぁーー!



実物よりも男前にしてしまった…
ついつい見栄を張って…


ちょっとアメピグをやり始め、自分のキャラがあまりにも地味な顔だったので、見映えを良くして見ました。(ちょっと格好よくしすぎ!?)&


新しい“顔”になりましたが、これからもよろしくぅ~しろくま

ペタしてね
AD
昨日はバタバタしていて、お昼をゆっくり取る時間がなかったので、ひっさし振りにお昼をクリーム玄米ブランだけで過ごしました。わんわん


昨日は

$クリーム玄米ブラン DE ダイエット!改め 『クリーム玄米ブラン あるある!』
クリームチーズちゃんチーズ


忙しい時はこれが一番ですチョキ


クリーム玄米ブランの種類の中で、「甘くない系」のブランですがクリームがたっぷり目に感じるので、「食べた感」があります。


ブルーベリー味blueberryとともに最も食べているかもしれません。


まあ、それでも夕方にはひもじくなるので、おやつにチョコをちょこっといただきました。もぐもぐ。

ペタしてね
AD