saで人生が変わった(^^♪1163 |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

「今まで20年間苦しんだのはなんでだったのだろう!!」

・・saを受けた後、目を輝かせて患者さんが言ってた言葉!!

 

患者さん…「なんで今までsaをしてくれなかったのですか?」

 

私…「気功やってるようで怪しいと思われたくなかったからです。」

 

また、saで過去と未来にいけるようになったの最近なので・・

過去のトラウマまで施術できなかったのです(^^♪

 

最近心臓のsaがすごく効果的です(^^♪

軸合わせで動かなかった頸椎が一瞬で動くようになります(^^♪

 

先日の頭蓋セミナーに参加された先生からのメールのコピペ…

 

「SA、決まると鮮やかですが、いまいち決まらない時もあるので、もう少し矯正方向など練習したいと思います。今日はSAで正座できない人の膝が正座できてびっくりしました(長続きしませんでしたが)。なにが起きたのかさっぱりわかりません(笑)。しかし全身に大きな変化があることを感じています。また呼吸に関しては受けがすごくいいです。脳脊髄液の循環など、さらに深く知りたいと思いました。新しい世界が開いています。」

 

saは手技療法の世界では常識になるでしょう(^^♪なぜなら効果がすごいからです(^^♪

 

 

4DSの産前産後、不妊症のDVD事前予約開始!!1163

他の4DSDVDのまとめ買い割引あり♪

 

 

 

4DSセミナー情報

 

3点式インソールの関口先生のセミナーと頭蓋革命DVD復習会IN大阪6月11日

 

立位姿勢、頭蓋革命dvd無料復習会in博多 6月18日(日)

 

7/2 減腔トレーナー・プラクティショナー・インストラクターコース in岡山

 

7/9 減腔トレーナー・プラクティショナー・インストラクターコース in東京

 

7/16 減腔トレーナー・プラクティショナー・インストラクターコース in大阪 

 

7/30 減腔トレーナー・プラクティショナー・インストラクターコース in福岡

 

山本先生の連動運導セミナーと4DSの顎関節セミナーin福岡8月20日

 

リンクが張ってなく詳細がアメブロに張ってないセミナーはまだ未定です(^^♪

 

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ

4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/

 

減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売
 

http://creapillow.com/?mode=f

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com/