sa(頭蓋縫合矯正)はなぜ最強?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

sa療法はあらゆる角度で、力が入るようになり、

姿勢の矯正もする。

 

今までSAが一発で効かなかった人は3人だけ。

・・と言っても2発目には効いた。

 

一人は検査の意図がわかってなかった。

一人は頭蓋からの連動が下半身に伝わってなかった。

一人は圧迫骨折があり、腰から下に連動がなかった。

 

そこを修正して、saをかけると、3人ともsaマジックが効いた。

 

 

saが最強なのは立位の矯正で、足関節を含め、全身を矯正できるからである。

SAは位置エネルギーを最大に使った矯正法で人体と宇宙の調和を保つ(^^♪

複雑に言っているが実は小学生レベルの物理で解説できます(^^♪

 

同じように施術後に、バランスが取れ、いろんな筋力テストで、力が入るようになる手技

も、小学生レベルの物理で解説できます。

 

 

波動や量子力学とか私もカッコよいし、神秘的なのでブランド戦略で使いますが、

実はめちゃくちゃシンプルなのです。

 

何十万以上もする手技の原理原則を小学生でもわかる説明で、

4dsのメンバーには数万円で教えます(^^♪

saセミナー最短7月かな??

 

ほとんどの患者さんに、saをしています。(急性のひどい患者さんとかつらの患者さん以外)

一分以内でできるので最高のインパクトです(^^♪

 

 

小脳系の患者にも効く。

 

80歳以上の患者にも効く。

 

撮影前に化粧直しをした患者にも効く。

通りがかりのsaに興味津々の患者にも効く。

 

 

SAですべての患者さんを1分ぐらいの時間を惜しむだけで健康に導けます(^^♪

 

多くの治療院は集客に困ってないでしょうが、より良い社会貢献のためにSAと減腔を取り入れてください(^^♪

 

 

4DSセミナー情報

 

4ds博多セミナー4月9日 腰痛のメカニズムと座位革命復習会

 

4月16日膝、O脚 と産前産後、不妊症IN東京

 

産前産後、不妊症革命4ds岡山4月23日 

 

内臓、顎関節4DSセミナーIN東京 5月7日

 

産前産後ケアー、不妊症と50肩の肩の障害IN大阪5月14日DVD撮影。

 

5月21日沖縄セミナー、歩行革命、頭蓋革命、波動革命1163 

 

4DS美b、フェイシャルと内臓 6月4日 IN東京

 

3点式インソールの関口先生のセミナーと頭蓋革命DVD復習会IN大阪6月11日

 

リンクが張ってなく詳細がアメブロに張ってないセミナーはまだ未定です(^^♪

 

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ

4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/

 

減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売
 

http://creapillow.com/?mode=f

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com/

 

1163