なぜ仏壇には、先祖の写真が飾ってあるのか? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

良い波動を受けて、体を整えるために、

 

家族の顔をイメージする。

 

しかし、数秒しか脳裏に浮かばせることができない。

 

それ以上、家族の顔をイメージしようとすると苦しくなる。、

 

だから、写真を見ることで、同じ効果を受けるか実験。

 

写真を見ただけでも体が整う。

 

早速娘の写真を、仕事場の良く見えるところに貼る。

 

最近風邪気味の私。

鼻の通りが悪いとき、くしゃみが出そうなとき、娘の写真を見ると何とか収まる。

 

すごい!!自律神経に働きかけている♪

 

アメリカ人とかが家族の写真を財布に持ち歩いたり、家中に貼っているのを観て、

 

「女々しいな!!」と少し思っていたが、なるほど本当に癒しの効果があったとは・・

 

仏壇に先祖の写真が飾ってあるもの、それを診て拝むことで、体のバランスを整え、

 

自然治癒力を高める効果があるのだろう!!

 

また手を合わせるて、合掌をすることで、巻き肩になり、

 

胸郭の減腔になる(^^♪

 

先祖の顔を思い出し合唱して減腔する(^^♪

 

今度唐津に帰ったら仏壇の先祖の顔をイメージしながら、減腔します(^^♪

 

 

トランズと流体力学と4DSストレッチを知らない人は時代遅れにもうすぐなるでしょう(^^♪

 

下のDVDに濃縮されています。

 

4DSのストレッチ革命DVD 購入先・・こちらから

 

 

 

4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ

4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/

 

減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売

http://creapillow.com/?mode=f1

 

4DSセミナー情報下記・・・

 

4DSセミナーIN京都 50肩と4DSストレッチトレーナー公認テスト!!

 

4DS東京セミナー 頭蓋革命!!(3部)美顔革命(7部)10月16日

 

4DS セミナー 頭蓋、ぎっくり腰 IN 仙台 10月23日

 

腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^

 

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、

 

http://maegata.com/