経済的に手足のむくみをとる方法は?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

チンパンジーの真似をすれば、むくみは取れるような気がします(^^♪
 
欧米人はよくやっています(^^♪
 
私が学生のときなど、不思議なぐらい外の芝生に出て勉強したり、本を読んだり、酒を飲んでました。
 
日光浴が好きなのかと思いきや芝生浴もしていたのかもしれません。
 
芝生などの植物も強い波動を出しています。
 
そこで寝転がるだけでも、体液の循環がよくなることが想像できます。
 
芝の上に布一枚ぐらいは、波動は貫通します(^^♪
 
野生のチンパンジーは木の上の葉っぱや枝を集めて自分のベットを作っています(^^♪
 
野生のチンパンジーは寝ている間に植物から強い波動を受けているので、
 
多少お酒を飲んでも、チンパンジーは手足や顔は浮腫まないわけです(^^♪
 
人間がやると慣れるまでは虫に刺されて体中が腫れてるかもしれませんが…
 
葉っぱや芝の上に寝たくない人は、ホルミシス系のシーツを購入されるとよいです(^^♪
 
うちにも売っています(^^♪
 
クリエピローにホルミシスのカバーつけるとよいかもです(^^♪
 
 
 

4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ

4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/

 

減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売

http://creapillow.com/?mode=f1

 

4DSセミナー情報下記・・・


顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)


9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!


4DS沖縄セミナー9月11日 産前産後ケアー、ストレッチ革命とテスト♪

 

4DSセミナーIN京都 50肩と4DSストレッチトレーナー公認テスト!!

 

4DS東京セミナー 頭蓋革命!!(3部)美顔革命(7部)10月16日

 

4DS セミナー 頭蓋、ぎっくり腰 IN 仙台 10月23日

 

腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^

 

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、