風邪の予防にもクリエピローw?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

風邪の予防のために、クリエピローWで寝ている(^^♪


みんなが気持ちいいていうので「そんなに気持ちいのかな??」


と思いW(上下にクリエピローを引いて寝る。)で寝ると。本当に足や腰が気持ちいい(^^♪


私は、背中や腰、臀部が冷えるとすぐに風邪をひく。


人間の体は丸いので、床と背中、臀部の間に隙間ができる。


しかし、クリエピローが床と腰や背中の間にできる隙間を埋めてくれるので腰や背中が冷えない(^^♪


いつもクリエピロー5、6個の山の中で寝ているので、きちんと上下をWでそろえて寝たことがなかった。


最近は寒いので、上下をそろえてw でクリエピローに包まれて寝ています(^^♪




上写真・・・クリエピローのW使い(^^♪



4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


4DSセミナー情報下記・・・

12月13日産前産後ケアー減腔4dsセミナー in 東京 12月 13日


12月20日産前産後減腔4dsセミナーIN博多


1月10日内臓軸合わせ& 4DSプラクティショナーテスト IN 京都 1月10日


1月11日 美顔、美頭蓋 セミナー IN 神戸 1月11日


1月16日4DSセミナーIN仙台 6部(^^♪


1月17日 4DSのカイロプラクティックIN東京 1月17日


2月7日 産前産後減腔ケアーin 京都 2月7日 日





腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/