世の中の常識を変える美顔術の4DS |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

最近手技も美容も、猫も杓子も微圧ばかりなのです。


技術の最先端を行く4DSは最強圧で美顔をします(^^♪


皮膚や筋肉にアプローチするのではなく骨すなわち顔面頭蓋にアプローチします(^^♪


皮膚や筋肉は弾性です。弾性とはゴムの性質なので、ケアーしたとしてもすぐに元にもっどてしまいます。


できるなら根本の骨格が変われば、小顔が維持できてよいと思いませんか??


顔面の減腔で小顔にします(^^♪


皮膚を引っ張ったり伸ばしたりしたら、,皺になります。



皮膚は触りますが皮膚や筋肉にはアプローチしません!!


スリスリしてリンパも流しません!!なぜなら小顔になったら勝手にリンパは流れるからんです。!!


「皺はなぜできるか?」・・・を知っているので、表面のモイスチャー?・など関係ありません。


顔面減腔すれば内側から艶が出てきます。


顔面頭蓋の矯正にコルギがあります。ちょっとしか見たことありませんが、ちょっと方向性が違うのでは??と思うところがあります??



4DSの顔面減腔は解剖学、生体物理学的に骨の動く方向に顔面頭蓋を矯正していきます(^^♪


明日岡山、次、東京かな??





腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??



9月20日4DSセミナー7部 美顔セミナー4DS IN 岡山 九月二十日

9月27日4DSセミナーIN 博多 1部、6部 9月27日

4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京