上を目指せば困難にぶち当たる。だから、あきらめる?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

私は喜んで失敗します(^^♪


私が失敗することは皆さんいとって、、素晴らしいコンテンツなのですよ!!



一人の施術家として、一人で治療をしていると何の困難もないです。


一店舗でスタッフを雇ってもあまり困難ないです。目がいきわたるので問題がれば、すぐに対処できます。



私の困難は多店舗展開したときにはじまりました。


数年たつとみんな独立したいのでどんどんスタッフが独立していく(^^♪


数年前は大変でしたが今では、別のどうってことないことになりました。


自分の経営の才能がないのではなく、だれでもぶち当たる壁がそこににあっただけです。


岡山で10店舗以上経営する治療院の社長の話を聞いて、安心しました(^^♪


そこで、解決法も見出しました。



現在全国規模の組織を作るにあたり、いろいろと経験させてもらっています。


小さい失敗はいっぱいあっていいのです。それが勉強になります。


またそれを上を目指す人に伝えることができるからです(^^♪


私は一人でやっている先生には、スタッフを雇うことを勧めます。


そこには、人間としての成長があるからです。


患者さんとの信頼関係を創ることは大切です。


それ以上に難しのがスタッフとの信頼関係を作ることです。


スタッフとの信頼関係が築ければ、自然と患者さんもどんどん来るようになります(^^♪


一度しかない人生、いろいろと経験したほうがいいですよ♪




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??



8月16日 4dsセミナーin岡山 8月16日 第6部 肩、頸椎!!

8月23日4DSセミナーIN東京 8月23日 1部2部

4DS京都セミナー2部、5部、 9月6日!! 5部のみ満員御礼
4DS東京セミナー9月13日・・3部、6部 と姿勢分析師認定試験(^^♪

4DSセミナーIN 博多 1部、2部 9月27日

4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、3部

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪