70才、過ぎても事業は成長する?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

銀行からの電話・・・「新しい店舗の件は順調ですか??」


私・・・「まだ全然決まってません。人材確保もありますし・・」


電話の終了後・・・・


身内・・・・「あんた、また開業しようと思っているではないでしょうね!!」


私・・「チャンスがあれば、いつでもするよ!!」


身内・・・「全然儲けないのに、何考えているの!!」


私…「黒だったらいいのよ!!面白いから開業するのよ!!」


今回の物件はスポーツジム内にある物件なので、、面白そうなのである。


しかし、「姿勢革命」に私は力を注ぎたいので、、経営はほかの人に任せたい!!


私だけでなく、多くの人が新しいことにチャレンジしようとすると、、身内から猛反対を食らう!!


毎度のことで笑える(^^♪





今回治療院のHPを作り直した。まだ作りかけである(^^♪


http://shiseipro.com/


クリエピローのネット販売のサイトも今日一日で作り直した。(まだUPしてないが近日公開)


現在、治療院サイトのドメインcreapillow.com がクリエピローのネット販売サイトになります。まだ、移行していません(^^♪


適当でいいからまずは行動する!!スピード重視、後からいくらでも作り替えればいい!!